« 卒業式の全体練習が始まりました。 | メイン | ノーチャイム完全実施 »

2020年2月26日 (水)

三送会

6限目は三送会が行われました。

執行部企画で、「3年生が思い出に残っているランキング」に添って主張したい3年生がステージに上がりました。

3年生が思い出に残っていることは・・・

4位:何気ない日常、3位:修学旅行、2位:合唱コンクール、そして1位は二中祭 

3年生の代表者が仲間や後輩、先生に向けて力一杯声を出し、これまで思っていたことを主張しました。

笑いがおきるものもあれば、中にはジーンとくるものもあり、卒業を目前にした3年生の思いがいっぱい詰まっていました。

Dscf92951_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2年生から3年生へ各色ごとにメッセージカードも贈られましたpresent

Dscf93061

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に全校で校歌を伴奏なしで歌い、いつもとはまた違った雰囲気で心の温まる時間を過ごすことができた三送会でした。

二中で過ごすのもあと少し。頑張れ3年生、そしてありがとうheart01

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング