« Shall we talk in English? | メイン | 探究中間発表 »

2024年9月25日 (水)

体育祭が開催されました。

9/21(土)、待ちに待った体育祭が開催されました。

子どもたちの笑顔と熱気に満ちた一日となりました。

特に印象的だったのは、応援合戦です。各クラスが一丸となり、工夫を凝らした応援を披露する姿は、とても感動的でした。

子どもたちの声が響き渡り、仲間を応援する姿勢には、思わず胸が熱くなりました。衣装や振り付けに込められた思いが伝わり、観客席からも大きな声援が送られていました。

競技の方も、子どもたちの真剣な表情が印象的でした。リレーでは、バトンをつなぐ瞬間の緊張感が会場を包み込み、勝利を目指して全力を尽くす姿に、応援席の生徒は大きく盛り上がっていました。

P1000844

P1000813

P1000874

P1000900









プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング