« 生活を豊かにするために | メイン | クラスの色が光る学級の時間! »

2023年10月18日 (水)

後期生徒総会が行われました

本日は5限目に、生徒総会が行われました。

後期生徒会のキーワードである「繫」のもとに、1年生から3年生まで、沢山の人が積極的に発言をしていました。

二中をよりよくしたい!という気持ちや全校生徒の前だけど自分の意見をしっかり伝えよう!という挑戦の気持ちを持った人がたくさんいることをとても嬉しく思いました。

後期の新メンバーを中心に全校の皆さんが力を合わせ、これからどのような二中を創り上げていってくれるのか、楽しみにしています。

Img_2932

Img_2949

Img_2960

Img_2962

Img_2966

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング