« 定期テスト近づく!! | メイン | 今年度初定期テスト »

2023年6月 7日 (水)

2年生の掲示板です

5月は遠足、マラソン大会と行事が続きました。
2年生の掲示板には、それぞれの行事で一人一人が様々なことに挑戦し、その経験を通して得ることができた、たくさんの思いが詰まった写真が増えました。

Img_1925

Img_1927

Img_1928

そして写真だけでなく、遠足のしおり係のみなさんが作ってくれたおしゃれな画像も増えました。ありがとう!
廊下を通る際、掲示板前で足を止め、クラスメイトと眺めながら楽しそうに思い出話をしている姿をよく見かけます。

Img_1924


また、芸術部の2年生のみなさんが描いてくれた、素敵なイラストも増えました。掲示がより華やかで、見ていて元気づけられるものになりました。ありがとう!

Img_1926

Img_1923


明日からはいよいよ定期テスト。
頑張らなければならないことも多いと思いますが、これまでみなさんが挑戦し、乗り越えてきた山が沢山あることも事実です。
掲示板を見て、明るく前向きに気持ちで頑張ってくれると嬉しいです。

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング