« 夏の訪れを感じる暖かい日でした | メイン | 遠足がありました! »

2023年5月16日 (火)

修学旅行 結団式!!

3年生は明日から2泊3日の行程で東京方面に修学旅行に出かけます。修学旅行スローガン「一笑う懸命~全力で最高の思い出を創ろう~」のもと、修学旅行実行委員会を中心に準備を進めてきました。

本日6時間目には修学旅行結団式を行いました。結団式の中で実行委員長さんが「班別研修では不安もあると思うけど、これまで準備してきたことを自信にして協力して取り組もう」と呼びかけました。

安全・安心を第一にみんなが思い出に残る楽しい三日間にしましょう。さあ、出発です!

Dscn1924

Dscn1928

Dscn1930

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング