« 授業開始 | メイン | 身体計測を行いました »

2023年4月13日 (木)

思いのバトンをつなぐ

本日、令和4年度後期生徒会役員の退任式と令和5年度前期生徒会役員の任命式が行われました。今回は、3年ぶりにアリーナでの式となりました。

退任式では、後期生徒会長が昨年度の取組を振り返り、新生徒会役員に思いを託しました。後期生徒会のみなさん、今までお疲れ様でした。校則改正を始め、二中や地域をよりよくするための活動や、その運営をありがとうございました。

続いて任命式が行われ、新役員の紹介と任命状の授与が行われました。

新しく任命された前期生徒会のみなさん、託された思いを受け止め、さらに二中をよりよくするために頑張ってください。

先生たちはあなたたちの活動を全力でサポートします!!

Dscn1750

Dscn1754

Dscn1759

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング