« よりよい新年に向けて!!! | メイン | 3学期 始業式 »

2019年12月23日 (月)

2学期 終業式

本日は2学期の終業式がありました。

はじめに、伝達表彰をしました。

今回は文化面の表彰ということで、非常に多くの生徒が表彰されました。

次に、校長先生からの2学期を振り返るお話がありました。

2学期には生徒達の頑張りがたくさんありました。

2学期を振り返る写真の中には、二中祭や合唱コンクールで、生徒が主体となって学校・学級を引っ張る様子がありました。そこにはキラキラ輝く生徒達の表情が印象的でした。

まさに「発展」の年にふさわしい頑張りだったと思います。

また3学期も体調に気をつけて、頑張ってほしいと思います。

                                                        

さて、この二中ブログも、本日をもちまして、いったん冬休みに入らせていただきます。

3学期から更新が再開されます。

今後も皆様に楽しんでいただけるよう更新していきますので、どうかよろしくお願いします。

Img_0698

Img_0697

Dsc01895

Img_0701

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング