« 卒業アルバム写真撮影をしました | メイン | 合唱コンクール前日!! »

2018年11月20日 (火)

合唱コンクール2日前

合唱コンクール2日前になりました。各クラスの練習も佳境に入っています。

少しでもよい仕上がりにするために、強弱や言葉の発し方など、細かいポイントにこだわって練習している様子がよく伝わってきました。

さて、合唱コンクールの運営には文化委員会も貢献してくれています。

その企画の一つとして各クラスの曲紹介ポスターがあります。今年のポスターは昨年度よりも気合いの入ったものが多く、曲の意味や気持ちのこもった素敵な仕上がりになっています。

当日は全クラスのポスターが文化会館に掲示されますので、そちらも楽しみですね。

Img_0918

Img_0919

Img_0920

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング