« 球技大会 1年生全クラス燃えました!  | メイン | 生徒会長選挙 立候補者応援活動! »

2018年3月 7日 (水)

熱く燃えた!良き思い出に…

3年生の球技大会が行われ、熱戦が繰り広げられました。受験明けということもあり午前中は穏やかに楽しんでいましたが、午後になると盛り上がりもピークに。徐々に調子も上がり、3年生ならではのスピードとテクニック、そして珍プレーと楽しく、熱く戦っていました。

卒業前の最後の行事ということで、担任とクラスのメンバーが一丸となって仲間を応援し、一喜一憂する姿には、今日まで築き上げてきたクラスのまとまりや団結力が感じられ、家族のようにも見えました。

みんなで一生懸命頑張った思い出を大切にして下さい…。

Dscn09521

Dscn09541

Dscn09591

Dscn09661

Dscn09841

Dscn09941

Dscn09921

Dscn09961

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング