« 若狭高校生による課題研究発表会がありました! | メイン | わくわくドキドキ 新人戦3日前! »

2017年9月26日 (火)

心に残った体育祭! ホールの掲示物から

 「体育祭を終えて」 生徒一人一人の思いを綴った掲示物が玄関ホールに飾られています。

 1・2年生から3年生に向けて、3年生のリーダーシップのすばらしさや親切にしてくれてうれしかったこと。自分たちも3年生を見ならって、来年の体育祭をがんばりたいことなどが書かれていました。

 3年生からは、1・2年生が頑張ってくれたおかげで、最高の応援ができたこと、心に残る体育祭になったことを感謝する言葉、二中の伝統をこれからも守ってほしいことなどが書かれていました。

 お互いを思いやる、心温まる言葉がたくさん綴られ、二中が一つになり心に残る体育祭になったことをあらためてうれしく感じました。

Dscf7015

Dscf7017

Dscf7012

Dscf7013

Dscf7008

Dscf7009

プロフィール

フォトアルバム

福井県小浜市立小浜第二中学校

小浜第二中学校では、「社会に貢献できる自主協同の精神の育成」を目標に、「愛されるニ中生」の育成を目指します。 住所:福井県小浜市後瀬町8-10 TEL:0770-52-2918 FAX:0770-52-2919

アクセスランキング